28『ZONE FINAL in 日本武道館』

普通に考えればキャラメル行っとけよと思うわけだが、今日くらいは良いかなと(^_^;)エープリールフールやし、あいぼんが何かやらかしてくれそうな予感がキャラメルにはあったりするけど…
♯もっとも武道館に1920やから、サンシャインやと1935ぐらいになるから、入ったらすぐ終わるわけだがw<キャラメル

ラストのMステ待ちは少し間延びした感は否めないけど、基本的にはファイナル感があって良いライブだったと思います。デビュー曲のPVを海外で落として衝撃を受けて以来、基本的にはMIZUHOのファンをしてたけど、正直なところTOMOKAはかっこよくて、TOMOKAのいてるZONEをもっと見とけば良かったかなと(^_^;)遅刻はともかく、アンコール前の「笑顔日和」まで2階の後ろから2列目に座ってボーっと眺めたんで、良くわかったのかもしれない。
去年TOMOKAがデビューした時にルックスだけで推せるとか言ってたけど、パフォーマンス見たらもっと萌えてたかもね。言うまでもなく遅すぎやけど。
とりあえずはコスチューム入り会員証を持ってたりするわけで、ラストを見れたことを素直に感謝します。