31『2005年 辻希美・加護亜依(W(ダブルユー))主演ミュージカル ふしぎ少女探偵 キャラ&メル』

東池袋に着いたら開場8分前で、小走りで劇場に向かったわけだが、サンシャインシティへ入る手前の低い階段につまづき転倒w体が言うことをきかない現実に_| ̄|○
スタートからあいぼんかみまくりやったけど、殺陣というかアクションシーンであいぼんはバージョンを変えてましたね。のんを見る横目で見てたけど、いきなし抱きかかえられて台から降りて唖然。もう1ヶ所気づいたけど、どこか忘れたな。
とりあえず平日に必死に来るようなヤシは、無駄な叫びをするヤシが少ないなとは感じた。

ハワイに行きたいね。でも、この髪型だとパスポート更新できないってくだりがあって、血の気がひいたのは自分だけではないはずw
毎日定時上がりなら努力でカバーできるけど、1週間休むのは簡単じゃない…
正直ハワイに行けばキモヲタ認定されるやろうけど、握手できたとしても一緒にいれる時間は限られてるし、効率は良くないと思う。<と、強がるw

昨日佐川のドライバーが2個ある荷物を1個しか置いていかなかったんで、帰りも無駄にダッシュ!さすがに帰りはこけず(笑)