二人ゴト

二人ゴト~○○とあなた~総集編 Vol.1 [DVD]
二人ゴト~○○とあなた~総集編 Vol.2 [DVD]

ののヲタれすから、本来vol.1を買えよって話はあるんですが、vol.1を持ってる連れから見せてもらえたんで、vol.2を買いました。キャラメルの会場で、クリアファイルをもらいたかったからですけど。
昨年の今頃やってた番組なんですけど、本当に懐かしいですねぇ。あいぼんのホワイトボードに書いた画もかわいかったですねぇ。
一番のヒットは、久々にさゆの山口弁(っていうのか?)を聞けたことですね。お姉ちゃんとの会話だからやけど、あーいうのは激しく萌えるのです。福岡出身の自分としても、なんとなく親近感があったりw