フジテレビ739カップ

3月にあった女性芸能人のフットサル大会が昨日放送されてました。キャラメルが終わった後追っかけで再生してたけど、Gatasの失点って余りにパターン通りでちょっと問題ありやね。そんなことは百も承知と思うが、里田まいが相手ボールをカットして前に行った際にカバーリングがされてないんで、さらにカットされた時にカウンターくらって失点ってパターン(^_^;)
Carrezaの時は、コレティカバーリングしてたけど、彼女は小島くるみとの相性が良くないみたいで…

スポーツ中継としては、夏のお台場カップと違って、ゲーム自体がノーカットで大いに評価できるけど、Gatasの課題も良く見えました。
一番はスタメンでコレキャワを使えないこと。コレティの救世主色が強まるのも確かやけど、基本的に失点してから起用されてるあたりが、事務所的に限界がありそう。それの裏表で、使えないメンバーを顔見せに使ったりね(^_^;)
後はメンバー起用法にも起因してそうだけどエンジンのかかりが遅いことや、キーパーの安定感が無いことetc.
試合以外の画を見てたら、小島くるみが以外にかわいく見えましたが何かw とりあえずGatas以外では良く見えたかも。ケーキかなんか食ってる姿が良かったかも。