39『モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開〜』

とりあえず、昨日のライブの後に携帯の壁紙を侑美に変えたらしい。

名古屋で前夜祭スペシャルを見て以来の娘。コンになるけど、こんなことになるとは(^_^;)
こんなことになるなら昼を落としておけば良かったけど、こればっかりはどうにもならん…
日替わりパスが矢口真里で発売中止らしいって情報を聞いて、グッズで必死になる必然がなくなって、マターリと八王子へ。
アパートでちょっとした工事してるせいで、早くから起こされてたけど何をするでもないし、気合いも入らずやし。

さていきなりよっすぃーの謝罪で始まったけど、あんなに長くしゃべらんでも良いやんってのは強く感じた。平成14年と派手に日付を間違ったが、謝罪中だからかヲタ突っ込まずw「矢口さんの潔さはわかる」なんて言わされてたね。
♯アンコール前のMCで梨華ちゃんに「今年何年かわかる?」って突っ込まれてたが、よっすぃー理解出来てなかったような(笑)
席は2階30列のどセンターで、前通路+1列前までファミリー席+隣のヤシが2席を一人で使ってるという、見やすいし踊りすとにも優しい席で踊りまくりで超楽しかったれす。さゆもひたすら追えたし。
矢口がいなくなったところは『いいことある記念の瞬間』はれいなに変わってただけ。後は矢口が抜けただけで、多少パート変更はあったけど基本はかわらず。ただ『モーニングコーヒー』はさびのハモるところに絵里が抜擢されてて、少しドキドキw
新曲『大阪恋の歌』良い曲やん。確かによっすぃーのセリフはあれやけど。曲よりなにより、金色にピンクが入った衣装&金色のブーツにピンクの靴ひもってのが、まじストライクw
最後のMCで10人の新生モーニング娘。って言ってたが、それはさすがに抵抗あります(新生ってところね)。でも、矢口がいないことを全くといって良いほど感じさせないライブだったのは確かやし、娘。たちは素晴らしいなぁと再認識しました。

ちなみに終演後さゆに壁紙を変える気になるかなと思ってたが、とりあえず竹田侑美キープで(笑)