お台場学園祭テーマソング

今朝めざましテレビを見てたら、ゴールデンウィークにフジテレビで行われるお台場学園祭の記者発表の模様が流れて、中ノ森BANDの姿も確認できました。やっぱりTOMOEちゃんは笑っててなんぼやねとか思いながら見てたけど、初日(4月29日)午前11時から行われるオープニングセレモニー(タイトルあってた)に出るそうです。
新曲whatever(5/25発売予定)がテーマソングなのは知ってたんで、昨日ウェブでチェックしてて、出るとすればそこしかないって思ってたんである意味予想通りですね。
んで、ウェブにあるテーマソングのところにHEY!HEY!HEY!のプロデューサーのコメントが載ってたけど、だったらHEY!×3に出してあげてください(笑)