昨日のハロモニ。

何事もなかったかのように、矢口いてました。先週は無理矢理スタジオをカットした感じやったけど、この感じでは持ち歌なしで普通にハロプロとかにも出そうですね。
占いのところでは、二人羽織できれいにそばを食べる圭織とさゆに感動。ただしなちみと愛ちゃんのペアは、なちみの指示も適切じゃ無かったし、なにより愛ちゃんのがさつな部分がさつ出ちゃったような気はします。
オーディションですが、合宿なしで来週決定スペシャルとか(^_^;)
武道館まで美しい10人の娘。を見たいんで、武道館で新メン披露とか無しにして欲しいけど、この勢いじゃ武道館で披露されそう。
矢口中退で相場高騰したんで行けてないとは思うけど、長野とか行っとけば良かったなと多少反省もしたくなります。
♯娘。って元々4期ヲタ多いし、辻加護卒業で引いたヲタでも殺到してるのか?w<相場高騰