石川卒業続報

映りの悪いブロードキャスター見てたけど、卒業じゃなくてミラクル小春ちゃんの紹介をされてました(笑)

で、サンスポを試しに買ったけど、矢口号泣などと余計なことが書いてあった。個人的に言わせてもらうと、梨華ちゃんの卒業の舞台裏にのうのうと現れるなんて、勝手にやめたという交際以上のファンに対する裏切りを自覚しなさすぎです。
書く記者も、判断するデスクも、矢口が号泣しようが知ったことじゃないし、そんな情報は梨華ちゃんの卒業を汚すだけと気づいてくれないと困る。
矢口が忘れられると困るという事務所の差し金かもしれんけど、浅はかな考え方です。
いしよしのツートップが見れた件については評価してるし、よっすぃーの方がリーダーっぽくて安心出来るのも確かだがw