52『NACK5 The Live!!(vol.4)〜Vivid Girls〜』

中ノ森BANDの出演が20:40からと確認出来たんで、仕事をじっくりと片付けて大宮へ。

ベースの子がハーモニーに入った時のコーラスが結構お気にですね。
最近ギターしか目に入らない自分的には、ギターの子(Naruさん)の髪型が昔好きだったグループのMさんに見えて仕方なかったですw
癒し系ロックバンドらしいですが、中ノ森BANDの後に中ノ森BANDのサイン付きCDを買おうとした時に、隣にそのギターがいたんで話しかけた上にCDを勧められるままに購入w
そこにいたのがギターじゃなかったら買ってないでしょうね。

平日に大宮に行くなんてと思いながら行ったけど、帰り大宮から電車に乗った34分後には最寄り駅に着いて、ちゃんと走れば早いなと思いました。
元々TOMOEがいてるんで、大宮が普段より近いって感じてましたがw

セットリストはこんな感じれす。
1.whatever
2.TOY
3.ラズベリーパイ
4.磁石
5.空
6.Whatever

空とWhateverの間に、しなもんのお誕生祝いをしました。

  • 6BUN-6

ボーカルの声が印象的。前の方で見れば感じ方も違うて思うけど…