恋文日和を

一昨日だったと思うけど、チケを受取に郵便局に行った帰りにTSUTAYAに寄ったら新作映画のところに「恋文日和」がおいてありました。借りちゃえと手に取ったら、ウェブ先行公開されてた絵梨主演のアナザーストーリー「郵便屋の恋」がレンタル版には収録されてないことに気づき、後で買おうと思うことにしてました。
んで今日ヲタショのついでにタワレコに行ったら、偶然「恋文日和」のDVDが目に入りました。タワレコでは余り買い物しないしとTSUTAYAに移動しながら、TSUTAYAでは下に書いた雑誌のみ買ってさらに1割引で買えるビックカメラに移動しました。
思惑通り「恋文日和」を安く買うことには成功したものの、特価コーナーに「ミニモニ。四休さん」と「ハロー!モーニング。“ミニモニ。四休さん” [DVD]」が半額以下で売られてて、両方とも買う罠_| ̄|○
だいたい昨日ようやく「新サイボーグしばたっ」を見たような自分がこれら3枚のDVDを見終わる日がいつ来るのか、はなはだ疑問ですw

恋文日和 [DVD] ハロー!モーニング。“河童の花道” [DVD] 新サイボーグしばたっ!! [DVD]