印象派 ルノアールのように

今回のシャッフルは推しメンいないし、これを買うような事態になるといくらお金があっても足りないとか思うわけですが、美貴様のいてるセクシーオトナジャンは気にせざるをえないですね。
で、昨晩PVが流れたエレジーズですが、ルノアールの描く女性の画が好きな自分にとって、曲のタイトルと画が全くかみあいません。
茶店ルノアールが浮かぶ人でも、あの少女の画がルノアールの画の特徴ですからそのあたりから想像してみてください(笑)
メロンのエロスの時は衝撃的だったM字開脚も、慣れたせいかメンバーがメンバーだからか噂ほど気にならずw
個人的なこれを言えば、ハロプロパーティ〜のM字開脚の盛り上がりはぁゃゃがやってるから盛り上がるわけで、このメンバーやと盛り上がらなくても良いかと。