MTV ADVANCE WARNING LIVE with McDonald's

中ノ森BAND

明日に備えて大阪への移動日やったけど、前回同様に移動日で回避した去年11月の女教師風コスが頭をよぎり、参戦しました。
最近は衣装も固まってきてるんで、そんなコスプレはありえないけどw

3曲しかやらないわけで、セットリストは納得かなと。
1.ダツマンネラー
2.Whatever
3.空
ただ、空やるならTOMOEにもマイクをください(笑)
番号が悪くて必然的に後ろの方やったけど、YUCCOサイドの一番角の方にいました。愛が届くのか、TOMOEのギターまで一直線の視界が開けてましたね。
もっともYUCCOは、客のいないエリア越しにはっきりと見えるわけだがw

途中からは前の方にいたファン以外も盛り上がってたんで、良かったかなと。