ハロモニ。とライブを踏まえて娘DOKYU!に期待すること

歌とダンス以外は何でも教えるとか言ってるらしいし、二人の縮まらない距離なんて演出はいらないんで、教育係な道重さゆみの活躍を見せてください。
歌とダンスなんて先生もいてるし、そこの技術的な指導は当然期待してないはずやし。
さゆって元々受動的な娘やと思ってるんで、教育係として少しでも能動的に動くことが増えればそれだけでもOKやと思います。さゆが教育係でも、絵里なんかはミラクルに声をかけてたじゃないですか。逆に絵里なんかが教育係だった時に、さゆがミラクルに声をかけることは難しい気はするんで、教育係でいることは大切だと思います。
♯絵里に悪いしとか考えそう(^_^;)

昨日一日で誰を一番多く見たかと言えば間違いなくさゆやし、さゆには勝手に期待してることも多いなと。だからこそ今は全て良い方に解釈したいかもw