ミラクル生誕祭

ラクル13歳のバースデーですね。さゆとミラクルのバースデーを意識したかのように、香港の結果が届きました。当選なんだけど、3連休の前後を休まないといけないので、回避の方向で(^_^;)
ハロモニ。のスタッフをはじめ、ミラクルを辻加護と比べてしっかりしてるという風潮がありますね。4期は4人いたからそれぞれの役割が分かれてたわけで、辻加護には子どもっぽいキャラが求められていたわけで、単純に比較してもしょうがないです。
堂々として見えるのも、天然だけというのが個人的な見解なんだがw

そーいえば、こないだのハロモニ。で『ミラクルビーム』ってやってたから、ミラクルと呼ばれることは想定の範囲内なんやろうね。