TEENS ROCK IN HITACHINAKA VOL.2

ひたすらアヂーって感じですね(^_^;;
昨日の飲み会で眠たい目をこすりつつ茨城へ。ゲストやからラストやないのとは思ってたけど、周りにつられるように開演にあわせるように早起きして向かいました。
#久々に、起きる予定の時間には乗りそこなったけど…

勝田駅からバスだと楽に行けるけど、阿字ヶ浦から歩いて行きました。まぁ、地図を見て考えてたとおりのルートで行ったけど、小学校と中学校を過ぎたあたりが意味なく区画整理してて、非常に疑問に感じたのは確か。ちなみに駅からひたち海浜公園南口まで25分くらいかな。南口からライブ会場のある西口まで20分弱かかったw

ティーンズのバンドが出るイベントですが、遠くから来たバンドはやはり選ばれただけあって、ステージ慣れしてるなぁとは思いました。一方地元茨城のバンドはそうでもないバンドもいましたが…
早くから行ったけど、中ノ森BANDの出番はラストもラスト。ゲストの中でもラストだったわけですが、ライブ自体はオーディエンスが若いこともあって、素直に盛り上がってたんじゃないかと思います。
セットリスト
1.TOY
2.whatever
3.空
4.磁石
5.ラズベリーパイ
6.ダツマンネラー

途中で雨(というか雷)で1時間近く中断になったので、少しショートバージョンかな?磁石は来月に3rdとして出るという情報があるけど、バージョンがシングルバージョンになってるようで、少しバージョン違いでしたね。
中断の前までTOMOEの位置より若干外側やったけど、中断後に戻るときにTOMOEポジション確保できたので、その意味ではラッキーだったけど、ライブが短くなったのは残念ですね。