62,63『Hello! Project2005 夏の歌謡ショー〜'05 Selection Collection〜』

昨日の回顧w

昨日はネタのはずのコレティがマジでステージにいることで、ライブ後のヲタトーク盛り上がってブログどころではなかったらしいw
さて、昨日の昼はマンパワーの後のMCでまさかコレキャワいないよねって思いながら、24人のエッグを上手からチェックしてたら22人目で…
いないつもりでチェックしてたのに、明らかにコレティそのものがいてるし。その姿にあ然としたってのは正直なところなわけで。
エッグはみんな同じ衣装だけど、そこから出てる足とかはたくましくてアスリートそのもの。エッグの中では背も高いしw
「夢ならば」でカメラに抜かれてたらしいんで、気づいたガッタスヲタは結構いるらしいけど、昼の「夢ならば」で階段を踏み外しそうになり、平静を装うコレティキャワ。これを7列目ではっきりと見たのは勝ち組?コレティの存在に気づいた中でもこれを見たヤシはそんなにいないかとw
本来7列目落としたのは、上手雛壇のさゆを見るはずだったことを考えれば_| ̄|○

今日の欲求不満

結局昨日からコレティがいる限り見つづけた気がする。まぁ、コレティを見つづけたことが不満ではなく、雛壇がほぼなくなったことが不満なわけで…
それに抗議する意味をこめて、プリプリピンクと「悔し涙ポロリ」を座って見るプレイ。夜はプリプリピンクでマジ寝に入って、W(ダブルユー)で出遅れるプレイw
昨日までと違いやたらとサブステージを使うので、昼の席から見やすく良かったけど、雛壇がなくなったことに比べれば大したことじゃないね。

エッグと思われる名前の入ったミュージカル「三十四丁目の奇跡」からの花がありました。去年は愛理ちゃん愛ちゃん千聖ちゃん舞ちゃん4人のキッズの名前があって、4人がミュージカル出てたから、今年はエッグ4人がミュージカル出るのか?