女子フットサル公式戦 すかいらーくグループCUP

ガッタス優勝オメ!
試合開始14時で決勝終わったら2030って選手はもちろんヲタにもハードね。
個人的には、3試合目にのんがベールを脱いだってことは大きい。

基本的にガッタスの試合を

GATAS 2-1 XANADU

ゴレイロののんはともかくとして、吉澤藤本里田是永と史上初のベストメンバー。コレティもステージに立ったことで自主規制解除れすか?
相手のキーパーが大林素子だったんで少し心配したけど、足元を抜く姫のシュートで先制。さらにコレティの得意技である飛び出したキーパーをかわしたシュートで追加点。終了前に直接FKを入れられたものの、逃げきり勝ち。

GATAS 2-0 YJシューターズ

初戦フル出場したのんが2試合連続のフル出場。FPのスタメンは、石川あさみ柴田みうな。相手の実力が多少下かなとわかってたけど、見てた自分からすればリスキーに感じてました。
ただ混戦から相手のオウンゴールで先制すると、あさみのゴールで追加点。コレティをベンチにも入れず、メンバーを変えても勝てたのは大きいですね。

GATAS 0-0 ミスマガジン

さて、2試合温存?してたこんこん登場でスタメンはカントリー娘。に紺野と石川w
ガッタス誰が出てもディフェンスは大丈夫かなと思わせたかな?引き分けでも予選1位通過という状況で、コレティはまたもベンチ入りせず。
入場で、のんだけユニフォームの上にジャージを着ててわざとらしい感じだったけど、ラスト1分くらいでFPとして登場。練習してるとは聞いてたけど、足は速いだけに裏に抜けたりすれば怖い存在になりうる。最初2試合こんこん温存は、ここでのんをFPとして使う為のネタふり?w
トラップは普通に出来てたし、惜しいシュートもあったし決めて欲しかったなぁ。
ジャージ姿にFPのユニ着てるかもとは思ったけど…

続きは後で更新します。