64『YASU ROCK FES IN MORPH』

十二単

なんか久々に見た気がするが、本屋でマターリしてから会場に行ったんで、ラスト2曲しか見れず(^_^;)
普通に楽しくて好きですね。

FICE

秋葉系のワケワカユニット。十二単ヲタがいなくなって難なく最前に移動しながら、あまりの痛さに耐えられず外へ
ヲタをステージにあげた後はヲタしか見てないw
寸劇おもろいといえばおもろいけど。

中ノ森BAND

いつもどおりセットリストから
1.TOY
2.whatever
3.センチメンタルプレイス
4.new world
5.空
6.磁石
7.ラズベリーパイ
8.ダツマンネラー

ステージが明るくなった時に最初に目をひいたのはCHEETAの髪型でしたね。思わずかわいいってつぶやいたのはかなり素ですね。
今日も今までで最高の出来だとTOMOEを見ながら思ったけど、そんだけ一回一回で伸びてるってことだと思う。
まぁ客席をよく見てくれて視線をパチパチ感じれたし、本当に笑顔だったし言うことないです。
今日のTOMOEにはとことんついていきたい。

今日はアンプから直接音が出てたらしい。よくわからんけどw結果としてTOMOEの真正面にいた分ギターがよく聞こえましたね。