65『お台場冒険王2005 FUJIPOP〜音箱登龍門〜』

思いっきり途中やけどあっぷしとく

ライブってよりグダグダしたテレビ収録入場料を取られたんで、個人的にはライブに分類しときますが。
リュウさんが夏休みで、司会が中野アナと及川奈央蒼井そらの3人で、及川さんとかそらちゃんは近くで見たかったとか言ってみるテストw

鈴木あみ

一応シークレットなゲストになるのかな?
一言言わせてもらえるなら「老けたな」って感じ。今年のa-nationに誘われても行かない最大の理由は彼女を見たくないことなんで、余計なものを見たってのが正直なところ。

ハレンチ☆パンチ

京都からやってきたワケワカな3人組。後ろの方で見てた自分的に彼女たちのテンションに付き合う気力なしw
振りは一部ZONEを意識してるっぽいところがあったような。

THE PINK☆PANDA

これもよくわからんが、グラビアで見たことある子がいてた。
でも印象的にはイマイチ。

河辺千恵子

雑誌で初めて見た時から気になる存在だったけど、その時のイメージと今の歌ってる姿は結びつかない。
やたらと萌えって言葉が飛び交ってたけど、自分は千恵子ちゃんに進呈したいなとw<萌え

中ノ森BAND

一応トリでした。展開から予想できる通りで2曲だけでしたね。
whateverとラズベリーパイだったけど、歌の場面では当然のようにマイクありません(^_^;)
今日のタンクトップは白色で結構新鮮でしたね。
一昨日見た直後だけに余韻に浸ってた方がいいかなと思ったけど、衣装みれたし良かったと思う。