68『2005 SUMMER W&Berryz工房コンサートツアー HIGH SCORE!』

ライブ後近くの本屋でなつふく購入sage

ほんで、デコボコセブンティーンであいぼんのマイク故障(^_^;)
1番はのんのソロから始まるけど、あいぼんのパートになってものんがなぜか歌ってた。のんはあいぼんパートまでまるで自分のパートを歌うかのごとく歌ってたね。(笑)
間奏に入ってあいぼんが下手からはけたもんだから、2番の最初はのんのソロと化してた。
マイクといえば、ミュージカルでも一度あいぼんのマイクが壊れあいぼんのセリフをのんがオウムみたく繰り返したことがあったなぁ。あん時ものんやなくてあいぼんってのは不思議な気はする。

そうそうHIGH SCORE!にちなんだMCは二人ともなかなかだった。のんはフットサル公開練習ですごくゆっくりなシュートをトンネルしてしまったことを自爆してた。本当に恥ずかしいそうに言ってて萌えれした。一方あいぼんは焼き肉食べにいったらゲテモノがある店でワニを食べた話で、話自体ではなくリミッターでも外れたのか突然早口の関西弁になったことが萌え〜♪
5年以上あいぼん見てるけど、娘。時代は関西弁自体しゃべってなかったし、早口の関西弁は初めて聞いた。
それに触発されたのか「たこ焼き何をかけますか〜」の後にいつもソースって言うのんが「別に何でもええやん」と関西弁風に言ってたのが、流れ的に良い感じ。
ちなみにベリーズの時に舞波とりーのどっちを見るかは結論出ず。最近の曲2曲は間違いなく舞波見てるけどね。
梨沙子とは叫んでないけど、舞波とは叫んだ現実はありますが。

雨が降り出す前に家に帰り着いた。空は稲光なんやけどね。音は聞こえへんけど。