お台場冒険王2005 女子フットサル公式戦『すかいらーくグループ 冒険王リーグ』

試合開始前に紺野お薦めのあげぱんソフト食べたが、組み合わせの妙ではなく、組み合わせの微妙(^_^;)

CHOOP 1-0 RED ROSE

後半終了間際にAYANOが左足で押し込み先制。そのまま逃げきり。

GATAS 4-1 クローバーズ

前半4,7,9,10
後半3,6,8(→13),11
前半2分キックインに吉澤あわせて先制。
5分と7分に混戦からコレティがヒールで2発押し込み追加点。

後半3分キックインから戻したボールを里田ミドルシュート
後半キックインからクローバーズの11番に押し込まれる。

FANTASISTA 2-0 RED ROSE

前半3分キックインから木村がヒールであわせてFANTASISTA先制。
前半終了間際に木村の強烈な間接フリーキックがRED ROSEのマッキーに当たって追加点。

後半追加点は無かったけどFANTASISTA危なげなく逃げきり。

CHOOP 1-0 クローバーズ

引き分け濃厚の終了間際に梢子たんが大きく相手コートに蹴りこんだボールがクロスバーに当たった後にゴレイロに当たってゴール。勝負強さを見せて予選突破ほぼ決定ですね。

GATAS 1-1 FANTASISTA

前半4,7,10(→6),11
後半4,7,10(→9),11
前半2分相手ゴレイロのハンドから吉澤が直接FKを決める。
前半5分セットプレーで前掛かりなところを木村に奪われドリブルシュートを決められ同点。

後半は決め手に欠け両チーム無得点。FANTASISTAは予選突破へ大きく前進。CHOOPとFANTASISTAの直接対決次第やけと…
姫が足首をひねったみたい。コレティが調子いいだけに大きい。

午前中終わって

CHOOPが勝ち点30
FANTASISTAが勝ち点25
GATASが勝ち点24

FANTASISTAとの直接対決が終わったから厳しいけど、FANTASISTAとCHOOPの直接対決があるんでGATASが連勝すれば自力突破可能ですね。
直接対決でFANTASISTAが勝てば、GATASCHOOPと勝ち点で並べるし、その場合GATASが得失点差で抜けます。(FANTASISTAが一位)
CHOOPがFANTASISTAに勝つか引き分けなら連勝のGATASがFANTASISTAを上回って抜けます。
どっちにしろ2位抜けしかなさそう…

RED ROSE 2-0 クローバーズ

前半2分キックインを細かく出したのを山口が右足でミドル。RED ROSE先制。

後半5分前半と同じ形から今度は山口が左足で決めて2点目。

CHOOP 1-0 FANTASISTA

勝った方が1位通過ほぼ決定というカード。CHOOPは引き分け以上で1位通過決まります。
FANTASISTAは負けや引き分けやと最終戦GATASCHOOP次第になります。

なかなか決定機無かったけど、後半3分小由里が左足のボレーでCHOOP先制。

そのまま逃げきりCHOOPが1位抜け決定れすね。
最後のFANTASISTAの木村すごかったけど。

GATAS 1-0 RED ROSE

前半4,6,8,9
後半4,6(→13),7,9

前半山口に惜しいシュートあったけど無失点で切り抜ける。
後半1分にコーナーからコレティ左足で押し込み先制。
後半の攻勢をしのいで逃げきり。1試合残して2位浮上。CHOOPに勝てばOKになった。

FANTASISTA 2-0 クローバーズ

前半は両チームスコアレス。FANTASISTAは木村がばて気味に見えるのが気になるところ。

後半足を痛めたように見えた木村だが4分過ぎに強烈なコーナーキックを四谷の選手に当ててねじ込みFANTASISTA先制。さらに終了寸前混戦から木村が決めて万事休す。
これでガッタスは勝たないとだめかな。引き分けだと勝ち点と得失点はFANTASISTAと並ぶはずだが…

確認したところ現在FANTASISTAもGATASも得失点差+10やけど、総得点でGATASが上回っているんで、引き分けならGATAS2位やね。

GATAS 2-1 CHOOP

前半4,7,8(→6),11
後半3(→13),4,6(→10),7(→9)

前半5分里田のキックインが梢子たん?の手に当たってゴールイン。ラッキーな先制。

後半3分柴田のキックインを梢子がファンブル
ラスト1分を切って愛子ちゃんのちょい強めのキックインを紺野が触って1点を献上したものの大勢に影響なし。
無事ガッタス予選突破れす。