71『モーニング娘。コンサートツアー2005秋〜バリバリ教室 小春ちゃんいらっしゃい!〜』

自分の前までしかステージが無いというほど下手やったけど、最前には変わりは無くてやっぱり破壊的でした。目の前20cm位にあるライトが時々自分に直撃するのには、マジ熱いしまぶしいし、正直閉口する部分もあるけど…

自分的に今日の感想を書くと↓な感じ。

1.念願のうさピース返しゲット。それも2回wさらに、振りで手を振ってくれるのも直撃(*^_^*)
2.ミラクルビーム(視線)はかなり破壊的。ミラクルが正面にいてるときに、ミラクルを見ながら踊ってたら、しっかりと反応されて、これがミラクルなんやと再確認。
3.こんこん30日大丈夫?ギブスではないかもしれないけど、左手を曲げた状態で固定されてて、マイクも常に右手。ヲタじゃなくても、左手が不自由な状態で踊るこんこんは一見の価値ありです。
4.道重セット買った。せんべいも買った。せんべいはすぐ割れた_| ̄|○