ハロープロジェクト7周年ファンクラブ企画『アレグリア2』

前からシルクドソレイユのは見てみたかったし、いい機会やったんで参加しました。定価より安いとはいえ、会場大阪ですから(^_^;)
朝520東京発で18きっぷで移動することにw

開場の際にぎょっちんとWの2人との「タッチ会」なるものがあると告知されたけど、読んで字のごとく待ち構えるメンバーとハイタッチできるというもの。昨日も3列目でかなり良かったけど、触れられるってのはまた格別ですね。
♯Wの二人に触れられたのは、99年以来やなぁとかすごく感慨深いものがw
アレグリア2見てやっぱりすごいなとは思ったけど、また行く必要は感じなかったです。ミニライブ自体もWとぎょっちん1曲ずつやし。
ただ、席は6列と近かったんであやうくぎょっちんビームも浴びそうになったかも。とりあえずののしか叫んでないけど、あいぼんの髪型が激キャワで「あいぼん持って帰りたい」ってつぶやいたらしいw
帰りは最終のの160号を確保してたけど、早く終わったて飯を含めて余裕が出来たんで、500系が走るのの32号に乗りました。