タッチPVにつられて

両方とも買ったのは昨日だがw

  • タッチ

火曜日にビックカメラにDVDソフトをのぞきに行ったら、タッチのPVが流れてました。歌ってるのは最近気になる歌手の一人である韓国出身17才のユンナでした。
映画タッチの挿入歌で、タッチをカバーしてるのは知ってたけど見た時はなんで流れてるかわかりませんでした。
厳密には雑誌じゃないけど、毎号欠かさず買ってるGiRLPOPの裏表紙を見た時にアルバムが出てるのを知って、衝動的にそのアルバムを買ってしまいました。
歌いながら踊ってる姿が激キャワだったしw
聞いたところ、1曲目の「ほうき星」とラストの「タッチ」しかわからんかったw

水曜日行って売り切れとは(^_^;<ビックカメラ
コレティを探せという連れの言葉に我慢できずに購入w
見る前に寝てたんで、見れたら感想書きます。