道重さゆみ

日曜日に一大イベントを終えてテンション低めです。
一大イベント当日に放送されたハロモニ。は、完全にレギュラーとなった「エリック亀造の毎度ありぃ」から、「脳内スキャン」にいたるまで道重さゆみしか見えない状況w
「毎度ありぃ」では、ヤンキー言葉をブリブリっぽく言ってほしかったなぁとは思うけど、言えないって逃げるのは、キャラ的には順当なところか。
「脳内スキャン」のうそ発見器にも動じず、結構反応してなかったですね。一発ギャグもさゆなら許せるだけで、かわいくない子があんなこと言ったら許せないでしょう。でも、もしあのキャラを演じてるとしたら、すごいプロデュース力だなと思ったり。
#先日の「セインさんにメロンメロン」以上の一発ギャグはなかったなw

そのうえ、娘DOKYU!までこんこんからさゆにリレーされてこの上なく幸せだわ。
今日の娘DOKYU!見てたら、160cmって自分の身長を言ってた。大きくはなりたくないらしいけど、今の感じだと追い抜かれる日も近いのかなぁw