サイン入りレモン

最近さゆさゆつぶやいている自分に連れが雑誌のキャプを見せてくれたけど、それがザテレビジョンの一部でした。
内容的にはさゆがピアスを開けたことにリアクションすべき?個人的には何か問題でもって感じで取り立てて気にすることではないと思います。
そんなことより新曲の振りを大胆と表現してる方がびっくりだったり。さゆしか見てないから正確ではないかもしれんけど、ライブを見てると人一倍高く足を上げてる(ように見える)からね。もっとも大胆=恥ずかしいではないかもしれんけど。
ザテレビジョンの表紙見ればわかるけど、表紙で持ってるサイン入りレモンのレプリカが読者プレゼントらしいw
そうそうピアスの続きになるけど、もしさゆに萎える可能性があるとすれば髪を染めた時と切った時やろうね。何事もなくヲタを続けそうな気もするがw