コレティ生誕祭\(^o^)/

シュークリーム280円♪


ガッタスのスーパーヒロイン是永美記様ハタチの誕生日です。
去年夏のお台場に突然現れた時は帰省してて見れなかったけど、今やガッタスに行くモチベーションは間違いなく美記様の存在だと言えます。
ハロヲタでもガッタスに行かないと是永誰?ってことになるだろうけど、スタメンから外れてる時にスタンバイしただけで起こるどよめきは鳥肌もんです。
さて、夏ハロでは代々木のステージにも立ったコレティですが、スフィアリーグになっても欠かせない戦略なのは間違いないですね。とりあえず1年は続くみたいなんで、コレティが突然見れなくなることもないだろうし、ピッチ上で楽しませて欲しいなぁと思います。
ステージといえば、代々木ではガチガチで足を踏み外しそうになるプレイをやらかしてたけど、中野ではどうでしょう。全く出ないとは思わないし、激しく踊るコレティを激しく見てみたいですね。
バースデイなんで、気になっているケーキ屋でケーキ買って帰ります♪
ちなみに写真が買ってきたシュークリームれす。美味しかったぁ。