95『ハロプロパーティ〜!2005〜松浦亜弥キャプテン公演NEO〜』

最初原町がファイナルな感じでスケジュールが発表された時には、その日のうちに東京に帰れんやんと思いつつも当然のように昼夜申し込み。昼しか当たらずに夜どうしようと思ってるうちに追加が発表されて少しラッキーw
それで遠征を取りやめられれば勝ち組に転じることができるのだろうけど、鉄ヲタの血に火をついた後にやめるのは至難の技w
仙台で牛タンを食べてから原町へ向かったけど、牛タン値段上がりすぎですから(^_^;
仙台と言えば楽天のオフィシャルショップを記念にのぞいたら、一番奥にひっそりとハロプロとのコラボグッズ売ってた。限定もの無かったからヲタが並んでるなんてことは無かったけど、半数以上の客はハロヲタだったw<楽天ショップ

ライブでは、珍しくのんからピースをもらった気はするけど、ラッキーとはいえそれ以上ではないな。
のんと言えばMCの「○○無しでは生きていけない。」というパートでみゅんが「ボーリング無しでは生きていけない」と言ったのに対して「フットサル始めてボーリングが上手くなった」と言ったのが印象に残ってる。のん自身がなんて言ったか忘れそうなくらい。
♯思い出したんで書くと、「日記無しでは生きていけない」って言ってた。内容的には日記かどうか微妙やけどw ちなみに昨日は「家族無しでは生きていけない」と言ってた。お姉ちゃんの子どもがのんを見たら泣くとか少し落ち込んでる風に話してたな。
のん以外では、久々にぁゃゃに「えーっ」言うことができたし、M字開脚も良く見える席で言うことなし。
あいぼんが(ぁゃゃを)「19って信じられない。やっぱり25だよね」みたいかことを言って、ぁゃゃが否定するという教科書通りのえーっではあったけど。

ずーっと娘。中心に今秋は過ごしてきて、昨日今日とパーティーに来たけどここだと冷静な自分に気づきます。娘。だとさゆしか見ないと自分の中で決めつけていてそれが当たり前だけど、パーティー(というかW)に関してはのんとあいぼんで近い方を見てれば良いとリラックスして見てる気がします。
さすがにW自身の曲はのんのパートしか踊れないからのんしか見てないけど。
そんなんだからのんのマジヲタには見えないとか言われてしまうけど、事実やから仕方ないな。