日本レコード大賞新人賞

ヴィジョンが一番力を発揮すると言われる、“伝統だけ立派な”レコード大賞の新人賞に選ばれたみたいです。
金賞を鈴木あみが取れる賞なんで格なんて既にないけど、八反に最優秀新人賞という前例あるから、本命のハイカラを差し置いて中ノ森BANDが最優秀って可能性は大いにあるなw

ともちゃんがいなくなってサポートがついた形を昨日のMステで初めて見てしまったけど、生放送の独特の雰囲気とか実際には弾いてないとか差し引いても、バンドとしての一体感の欠片も感じられなかった。
前から中ノ森BANDを知ってた人(特にTOMOEを応募してた人)には、よくあんなん応援できるよねって言いたいですね。
自称TOMOEファン1号としては、TOMOEがいなくなってもっとよくなってたら悔しいと思ってたけど、杞憂に終わったな。
安心して他に専念できます。