5 AKB48@秋葉原48劇場

一刻を争って秋葉原に移動しても良かったけど、バス→地下鉄(定期)→JRでマターリと。アキバに着いてからも軽く飯を食べてから会場へ。

劇場のある8階にあがると必死入場列がみいちゃんの写真の前まであって、目標の席取れないかなと思ったけど運良くゲットできました。いわゆる最前一番下手ですが、ここだと袖に来るメンバーを横向きにして見れて個人的にはおいしい。

どうしてもハロヲタなDDですから、基本的には目の前にいる子を見てしまう事が多いのは否定できない(^_^;
ハロ系からの知り合いには一人に絞った方が良いとは言われてるけど、しばらくは猶予を…

CXの1階ステージで、これを渡すねってみいちゃんにアピールしといたクリスマスカードに書いたファンレターを受付で渡しました。
MCで初めてファンレターをもらったと言ってたのが自分のだったら嬉しいなぁ。なっちゃんとともちんにも書いたんだが…

ちなみに今日の影アナみいちゃんでした♪今までずっとゆかりんだったと思うけど、今日のみいちゃんのは緊張しすぎでえらく早口でしたね。

いやぁ今日も楽しかったです。後ろで見てたヤシに楽しみすぎと言われたくらいなんで、ステージにも届いてると良いな。