AKB48@CX 1階ステージ

夜の「あなたとクリスマスイブ」が祭りになりそうな予感を感じながらも(みいちゃんも泣くと予想しておく)、夜は回避(^_^;

30日まで仕事で、お台場で次に見れるのは31日になりそうやし、20人揃ってるか心配もありつつお台場へ。
そうそう劇場でメンバーが「ファンレターありがとうございます。」連発*1で、また書かなきゃって昨日レターセットを買いに行きながら、どこかで放置プレイしたんで、今日渡すのはやめときます…
やっぱりなっちゃんいないな_| ̄|○

今日は12:30開演に12時に着いたんで3列目あたりでのんびりと。ちょい下手のみいちゃんポジションで。なっちゃんがいるはずの不自然なスペースも気にならないといえば嘘になるけど、ちゃんとみいちゃんを見てました。

終演後プレゼントを渡す知り合いを見ながら、自分なら何を渡すんだろうとさらに悩む罠w

*1:プレッシャー?