ドラマエンディングテーマ。

中の人のブログによると、1月からのドラマエンディング曲が「桜の花びらたち」に決定&ドラマ内のNTTドコモCM(ドラマとのコラボCM)へのメンバー出演が決まったそうです。
ドラマの総合プロデューサーが秋元康さんということなので、AKB48想定の範囲内なんでしょうね。
しっかし、うちで一番きれいに映らないのTBSやし、裏番組あるし(^_^;;

あと、中の人のブログの続きによると、明日のお台場は平嶋夏海だけでなく戸島花がお休みらしいです。やっぱり、体調が悪いメンバーは他にもいそうですね。
あとサプライズなんてのは、事前告知しないからサプライズだと思うんですけどね。今の状況で事前告知するととんでもないことになりそう。とりあえず、期待はせずに軽い気持ちで行きます。
体調に限らず、学校行事etc.で休むことはあるらしいので、お休みが事前にわかってるメンバーを教えてくれることには賛成ですけど…