8 AKB48@秋葉原48劇場

toda212005-12-30


三日ぶりの48劇場れす。今日の影アナは「みなみのみが言えるようになってきた高橋みなみ

みなみちゃんの影アナはなかなか上手かったですね。「たかはしみなみ」のみにアクセントをおくと他の子が話してるみたいw
88とかいう整理番号やったんで、中途半端に座るよりはと、立ち最前のセンターを陣取る。思いのほか見通しが良い。結果としてみいちゃんを見てる時間も長くなり、下手の袖に来る時には近くまで移動したりして何か自分の中で愛が復活した感じ。
一推し峯岸みなみって胸をはって今なら言えます。年内ラストにファンレター書くぞー♪
ちなみに今年言い残してることで「私はバカじゃない」とか言ってたけど。それは、明らかに上の画像がいけないんじゃ(笑)
「桜の花びらたち」で左右にリズムをとるみいちゃんの、右手と左手の動きの違いを真似てみるテストw

話は変わり、なんでともちんが気になるのかなぁと思ってたけど、上目っぽい視線と喋り方かなと認識。(近くに来ると見られてるような気がするw)
ちなみに、加弥乃ちゃんが曲中踊ってる姿を初めて見たかも。頭一つ他のメンバーより小さいので、なかなか視界に入って来なかったりするんで。あと自己紹介の時みいちゃんを隣に呼んで一つしか年齢が変わらないことをアピールしてた。「子ども」言われてるのを気にしてるのかな?
なっちゃんは依然体調悪そう。途中で里菜ちゃんがなっちゃんに声をかけてた。今日はみいちゃんモードであんまり見てないけど、AKB48で下手に行った時は至近距離なんで当然目に入る。独特の動きは気になるし魅力的やけどね…

お見送りタイム。メンバーが下がる途中から激しい場所とり合戦。かろうじて最前確保、なぜか集団土下座で迎えるプレイwメンバーも前列は座っていて全般的に目線の低いお見送りタイムに。向こうもなぜか土下座返ししてきて、何か変な感じ。ここでもみいちゃんの視線をもらえた気はします。