1『Hello!Project 2006 Winter〜ワンダフルハーツ〜』

4列一桁番という超下手の見切れ席だったんですが、エッグが出てきた瞬間にコレティが目の前に常駐とかありえない状態にw
確かに想定はしてたけど、フットサルの時よりも近くでコレティ(ヘソ出し有り)をマジマジと見れるとは。ストューカス・ロビンとか福田花音とかも見たかったけど、自分の中では是永美記祭り♪
ラストも目の前のコレティに目を奪われて、どこにさゆがいてるのかさえも確認出来ずw
去年夏のハロプロでもそうだったけど、ステージでコレティ見るとリミッターが外れるw

さゆ&のんヲタとしては、すごく欲求不満は残る。去年ののんがおいしすぎたのとは比べるまでもないし。コレティを十分見れたからチャラかもしれんけど。

後『ラブなみ』をのんと歌うガキさんが、隣のヤシが「ガキさん」コールするまで高橋に見えたり、前にいたわりに髪型のせいか見間違え続出w
それでもさゆの腰のあたりにあった赤い傷(虫さされ?)には気づきました。