10 AKB48@秋葉原48劇場

今年はじめての48劇場です。カウントは年を越すとリセットするのですが、100という目標があるので、AKB48に関してはそのままカウントを続けることにします。

今日の影アナは“おーいえ”〜っぽいなという影アナは数あれど、聞いた瞬間誰ってわかるのはほとんどないので、さすが大江朝美だわ。
18時50分過ぎに着いて整理番号128番とか。新年初回とか、「Dear My Teacher」のPV初披露とかあるとはいえ多いですねぇ。
上手側の立ち最前の知り合いの後ろを陣取り、みいちゃんが下手の袖にくる2曲だけ移動するプレイw
真ん中よりやや上手で見たので、結構新鮮な角度でおもしろかったな。

早々、昨日のお台場お休みしたともちんですが、休みに他のメンバー3人とTDLに行って風邪を悪化させたのね。少し甘いといえば甘いのかもしれんけど、そのあたりは本人が気づいていくしかないですから。