4,5『Hello!Project 2006 Winter〜エルダークラブ〜』

昼だけ見て帰ろうと思ったが糞席安かったんで、夜も落とした。
となると、ワンダ2に対してエルダー3になるな…昨日の1枚より今日の2枚が安い罠だがw

みぃを明日も見れないと思うと秋葉原に戻った方がとも思うけど、名古屋に来てしまったからな。

昼公演

26列の通路側でした。みうながいてる時はひたすらみうな見てました。背の高いみうなのおっきな動きステキだな。1曲目のかしましでみうなのおっきな動きを真似しようとして、いすに激しく蹴りを入れました。
通路側とはいえ、ごっつぁんの寝るとこまでは真似できずw

終演後後ろの親子連れに、連れがこの前前後だったと言われるプレイw
他人事のように書いたが、見たのは「Wの時」らしいんで、去年夏のHIGH SCOREだとすれば連番自分やんw

夜公演

位置も大して変わらず。見るところも基本同じ。後ろに「亀井絵里」とか叫ぶ場違いなヤシがいたのはうざかったけど、そんな非常識も含めてハロヲタクオリティやから(^_^;

さて、書くこと思いつかんけど、ラストの『I WISH』の昼でみうなが下手から上手に移動する際に忘れそうになったのを、夜スムーズに移動するのを見て思い出したw
みうなの動きはステキだけど、その見方がさゆを好きな部分と被ってるような気はしないでもない。