『桜の花びらたち』リリースイベント@秋葉原48劇場

色紙引換を依頼してた連れに若い番号を譲ってもらい最前なっちゃん0ズレ席で見れました。

  • セットリスト

1.Dear My Teacher<私物提供大抽選会>
2.桜の花びらたち<アンコール>
3.AKB48

1曲目はみぃを必死に見てたけど、2曲目以降最後に「AKB48」をやるまでほとんど目の前にいることの多いなっちゃんにがっついてた感じ。
視線も結構もらえて握手会効果とか少しテンションあがる。
オチは最後にあって、来場者はプレゼントを好きなメンバーからもらえた。でもそこでみぃの隣がなっちゃんな罠(^_^;でなっちゃんに対してすごく気まずい気持ちになりながらみぃからプレゼントをもらう。
なんかDDに対する踏み絵みたいだなw

プレゼントはAKB48のロゴ入り紙袋の中に全員のメッセージ入りチラシ(印刷)と映像DVDとマグカップ
マグカップ自体は劇場で売ってたグッズやけど、メンバーがサインやらメッセージを書いてあるプレミアム感あるもの。実際はランダムだったらしいけど、みぃからもらってみぃが書いたマグカップで激しく高まる。

マグカップにこじはるが書いた「やぁ」という生き物と入道ネタで高まる。