29 AKB48@秋葉原48劇場

開場後に劇場に着いたんで入場抽選の該当ではないと思い込みトイレに行くと電話中の秋元氏がw
一応自分の番号は抽選に入っていたらしく、20番代の方より早く入れた(^_^;
当然立ち最前は望むべくもなく素直に壇上の人に。

  • MC

テーマは最近私が幸せに思ったこと
ともちんこと中学2年板野友美は、こないだの月曜日(ここが)休みでいつもよりたくさんお昼寝ができたこと
ダンス大好き峯岸みなみ曰わく「友紀ちゃんはすごく正直な方で、メイクした後顔をいつもチェックしてもらうけど、昨日はかわいいと言ってくれた。でも今日は言ってくれない。」と不満げ。宇佐美友紀が「今日もかわいいよ」に対して「うそ」ってムッと返すみぃ。*1

  • 高みなコーナー

最近テンパったことがお題。
加弥乃ちゃんは今まで一度もテンパったことないらしいです…

そーいえば志穂ちゃんがいつもなっちゃんと抱き合うところで、なっちゃんがいないことを意識させる動きを(^_^;

*1:ってウソってどっちが言ったのか、イマイチ自信ない