時間があるので

今の時点で各メンバーについてコメントを書いてみる。
かぎりなく好きなメンバー順に近い感じかな。

曲中は振りはほぼ完璧やし、すごくかっこいいと思います。オドリストな自分にとってはみぃみたいなきれいな振りを出来れば良いなぁと思うし、その意味では目標ですね(笑)
全ての曲で安定してるけど、好きなのは『Dear My Teacher』でセンターで自分を指した後に、前を指差す所と、『桜の花びらたち』のAメロ〜Bメロの両手の動きかな。
その反面、MCコーナーになると他のメンバーが発言してる時はちゃんとその人の方向を向いて聞くところなどは、礼儀正しい雰囲気はありますね。でも、自分の番になると言おうとしたことをヲタの声で遮られたり、自分で忘れたりすると途端にむっとした表情を浮かべることもあるけど、そのあたりがすごくかわいいですね。
MCでは、花ちゃんの「がぉー」にあわせて隣の加弥乃ちゃんにちょっかいを出したり、あっちゃんとの間に入ってこようとする高みなを押し出したりして、いたずらっ子みたいな表情をするのもダンスのクールさと対照的だけど、魅力の一つですね。

ダンスと言う意味では、みぃちゃんとはかなり対照的な感じですね。みぃがスムーズにやってるように見えるのに対して、なっちゃんは一所懸命にやってる感じがします。その懸命にやってるように見える所が一番の魅力ですね。
『毒リンゴ』の一回転してからの「変身」とか、『桜の花びらたち』の思いっきり手を上に伸ばす所とか、『AKB48』のサビで思いっきりジャンプする所とか思わず見てしまうシーンがありますね。
とうとう、腰痛で5日(日)の終盤から9日(木)まで休みをとるに至っては、心配はかなり大きいですね。なにぶん復活したあとの公演を見れてませんから。

ともちんは色んな意味で怖いです。それは、目があったら引きこまれそうな視線とか、上目遣いな視線とか、首をかしげるような動きとかetc.
踊りは安定してるんだけど、ちょっと小刻みに揺れる(ジャンプしてる?)動きは目を引くし、かわいいと感じさせるポイントですね。
『青空のそばにいて』のラストで「ありがとう」って口が動くところなんて、見ないと損してるような気がします。
そういえば、ともちんが中2なのは知ってるけど、サインにまで中2って書いてある理由はあるんだろうか?

かやはねぇ本当にかわいいのよ。みぃとはなっちゃんとは学年一つしか変わらないんだけど、一番ちっちゃくて動きから喋り方までかわいいです。
MCで自分にツッコミを入れるかのごとくひとり言を入れながら展開していく話し方は好きですね。
本人は幼く見えることをものすごく嫌っている感じもあるんだけど、最年少なんて位置はなりたくてなれるもんじゃないから、割り切ってしまえば良いのにと思います。
踊りはこの中ではうまいと思うし、正面で踊ったりされるとロックオンされて目がそらせなくなることもめずらしくないですから。

時間があれば、続けます。