続け!

チームレッドが続きます。

最初はのんと同い年で『のぞみ』という名前しか気にならなかったよ。のぞフィス!!!
メンバー随一のお嬢様オーラを感じさせるのぞフィスですが、なぜかカナダへの留学で覚えたスペイン語が特技らしい。
個人的にスペイン語に反応して気になるようになったけど、イランに行ったことがあって覚えたペルシャ語とかこだわりの人形チックな髪型とか、角々と動く振りとか突っ込みどころは満載ですね。
最近ステージでやるアップの髪型は好きですね。後ステージでの満面の微笑みも。
しかし最大の謎はアイドル好きからこの道に進んだメンバーが多いなか、カラオケは歌っても洋楽というのぞフィスがなんでAKB48に参加したのかということやね。

オープニングメンバー唯一の九州出身の里菜ちゃん。「待っちょいてね」で終わる大分弁な影アナはすごく良かったな。
里菜ちゃんが気になるようになったのは下手の最前に座った時の視線で、これは最前じゃなくても下手にいれば感じることは最近わかった。
ユニット終わりのMCで冷たく言い放つ締めがヲタにプレッシャーをかけられたせいか最近微妙やけど、これが決まった時の笑顔は好きです。

正直なところ“おーぃえ”がこんなにブレイクするとは誰も思ってなかったんではw
そういえば、休演日にケーキを本社に持ってきた写真が中の人のブログに載ってたけど、制服姿を見てちゃんとっぽい着崩しやなと関心した覚えがw
素だと結構おとなしかったりしないのかな?あのキャラは照れ隠しなんかなと思わなくもないが。
握手の時もテンション高かったし。

ゆかりんがいない時に「ぽわわーん」をやった時に、終わった直後の恥ずかしそうな姿は今でも目に焼き付いてます。
目に入るとなんか気になったりして。
朝のHRから午後のHRまで寝続けることができるのは、スゴすぎw つか、起こされないのか?

自己紹介で俺も福岡と叫んでみたい今日この頃。
カフェで初めてあった時に一瞬で福岡の子やなと思うくらいバリバリの博多弁でしたね(笑)
背が高いのは始めからわかってたけど、ステージに立つとやっぱりデカいね。
強い力で握ってくれるらしい握手ですが、ピンクチームとはまだ握手できてない。同郷やから凱旋は見に行きたい気はあるけど…

ベリが好きなのがマジなのかは激しく気になります。後、見知らぬおじさんに叱られたという私服のミニの長さもw
本人曰わくサインに書かれたかわいい顔は自画像なのかしら?画伯の雰囲気は漂ってるけど(^_^;
一番アイドル性を感じるのはともちんやけど、次はこじはるかもなぁ。

唯一の関西出身。
最近物まねをやると言ってやることはあまりないけど、よく見ると話してる人の物まねしてる時もあるね。
関西人1人なんで少しセーブしてるように見えなくもないけど、物まねされたりして凹みやすいメンバーもいるから仕方ないのかな?
『キスはだめよ』では見てるけど、良い顔をして歌って踊ってるのよねぇ。

みんなのお姉さんと自分でも言ってるけど、ちっちゃい子たちを精神的に支えているように見えますね。
若い子の中に入って懸命に踊ってる感じはするけど、目があうとそらしちゃいけないような気がする。
あゆ姉って大学進学を名目に上京してきたのかなぁ?とすれば密かにこういうお仕事に憧れがあったとかかな?かわいい系ってよりキレイ系だよなぁ。

AKB48に入っても目標はシンガーソングライターなみっちー。LIMのステージでソロで歌ってたらしいけど、ソロデビューの可能性ってのにかけたのかしら?
やる気なさげと言われるのは不満らしいけど、きっと今より相当頑張らないと伝わらないかと。
個人的にはやる気なさげなチルチルで良いと思うぞ。

本日はこのへんにしとうございます。