37 AKB48@秋葉原48劇場

今日も抽選勝てず_| ̄|○
仕方ないんで、立ち2列目センターあたりをキープ。スカひら出んのはショックやったけど、キスダメのカッコ良いみぃは今日も健在。
つーかまたも微妙に変わったMCの立ち位置がこれを暗示してたのね。
スカひらのみぃが里菜ちゃん、星の温度のかやが花ちゃんと個人的には全くおいしくない。

MC

今日のテーマは今朝の金メダルにちなんで、私が金メダルをあげたい人
板野友美は今ここにいる全てのお客さんに。寒い中きてくれてるかららしい。
峯岸みなみは今ダイエット中の戸賀崎さんに。確かにちっちゃくなってるかららしい。
ちっちゃいけどナイスバディになりたい平嶋夏海は、スタッフさんやメンバーに。悩みを聞いたり励ましたりしてくれたかららしい。

MC2

私の好きな衣装。
指名されて「ともちんです。」って言うともちんキャワ。
星の温度の赤いドレスも良いけど、着慣れてないけどかわいいと思ってたスカひらの衣装を着れてうれしい。

メモ

インターナショナルなジャパニーズガール川崎希は、どの方向に進みたいのか?
今日のこじはる&星の温度の花ちゃんなんか怖かった。

終演後

食卓を囲む5人全員がテレビ電話スタンバイってやっぱりあやしいw
キャラ電のみぃキャワ。
今日のテレビ電話は5人とも撃沈。
夜遅くに、留守番メッセージがおやすみ〜に変わった(^_^;朝も聞かなきゃダメ?