9『モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜』

仕事終わりにはるばる座間へ。丸一年前の金曜も似たようなことをしたようなw

このハーモニーホール座間は、ハロプロ系でもよく初日の会場として使われるけどすごく遠く感じる。小田急線やから新宿から行きやすいけど、急行止まらんのが遠さを強調する。なにしろ新百合で急行から乗り換えてから20分かかるのが致命的だw

ライブ自体は、重ピンクだけでお腹いっぱい。1曲だけ別世界やし、CDで聞くよりプリプリピンクな衣装と振りが加って破壊度アップやね。
センターブロックとはいえ2階天井席。ステージ全体が見えたんで、さゆがどこにいるかは良くわかった。動きでさゆというのは良くわかったけど、表情がわかる席が良いなぁ。

今回はアルバム曲の振りを覚えるほど行けるのかなぁwそれ以前に新曲の振り覚えなあかんな。