38 AKB48@秋葉原48劇場

今日は何やかんやで抽選間に合わず。
それでも1840で235やからな(^_^;
ただ抽選で呼ばれるのを見送るのは良いものではないね。
あっちゃんお休みで、さくらのみぃが見やすかったのは良かったな。

MC

今日のお題は私の怖いこと

ともちんこと板野友美は、虫の中で一番怖いのは毛虫です。とあっさり。
峯岸みなみは学校。行くときにおなかが痛くなって帰ってくると良くなるので、仮病じゃないけど仮病とよく言われるらしい。
いつも元気いっぱいバスケ大好き平嶋夏海は、怖いものはたくさんあるけど一番はホラー映画らしい。テレビで呪怨を見たら布団の中に引きずりこまれるシーンがあって、布団に入る時中がのぞけなかったり、目をあけて目の前にいたら怖いから目をあけられなくなったりしたらしい。

MC2

ビスケットの日にちなんでおすすめするお菓子。

なっちゃんは芋ようかんとイチゴ大福。和菓子大好きらしい。

高みなコーナー

あっちゃんお休み。
今日のテーマはin福岡
加弥乃のところで「いやちゃ?だめちゃ?否定形みたいなお茶で」という表現する高橋みなみ。当然八女茶(やめちゃ)のことやけど、毎日自分は八女茶飲んでるけど、あ然として突っ込めずw
他の地区のお茶と違う感じで最近は、実家から送ってもらってる八女茶しか飲んでないらしい<σ(^_^;;