『桜の花びらたち』リリースイベント@HMV HIROSHIMA(オレンジ)

瀬野から無駄に横川回りで本通へ。横川駅前の新しくなった広電乗り場から乗りたかっただけだがw
3ヶ所とも整理券終了と言われたけど結果的には握手できた。

握手は、佐藤由加理渡邊志穂高橋みなみ板野友美の順。

ともちんに狙いをとか思ってたわりに、たいしたことは話せてないけど、高みなは話すことが思いつかず、何か言おうとして「まぁ良いや」って何も言わずに通り過ぎたら高みながイイびっくりをしてくれた(^_^;
そーいえば、パルコ前でともちんにテレ電初めてつながったけど、さっきのイベントにいましたよねぇという反応が微妙だったうえ、高みなの人が映った為にともちんが高みなを呼んだので不完全燃焼で終わった。時間も短かったし。