『桜の花びらたち』リリースイベント@タワーレコード広島(レッド)

握手は大島麻衣増山加弥乃川崎希中西里菜の順。

まいまいは自分を認識してないと思ったので、「いつも遠くまで」というのに、遠くまで来たの初めてと返したら、笑顔でごまかされた。
加弥乃には、一昨日の電話の話をしたね。
のぞフィスには写真集に書いてあったイビサ島の話を。そんな地名を知ってるアイドルなかなかいないのでは。イギリスとかに留学してたのぞフィスならありかもだが。
里菜とは何もネタなかったけど、手を握りしめて揺れながら見つめるのは反則です。

パルコ前でのテレ電で加弥乃にまたつながりました。今回はちゃんと加弥乃のサイン入りの写真集持ってることとか、髪型の話とかしたな。触角やめてどんな髪型にしたいのか聞いたら「秋元先生に聞かないと」だって。あの髪型は秋元康が決めてたの?
途中で自分に気づいてなのか、みぃがピースをしながら笑顔でフレームインしてきたのは嬉しかった。結局みぃとはつながらなかったけどね。

インストアって2/1の秋葉原と2/5の渋谷しか行けてなかったけど、今日3ヶ所行ってピンク0回で、それ以外の4チームは2回ずつ見たことになるみたいです。