42 AKB48@秋葉原48劇場

ピンクチームとの初握手を目指して1件電話しますた。
古傷というのか知らんけど、昨朝の目覚ましとなった(定期的に痛む(^_^;)左脹ら脛の痛みはまだ引かん…
まぁ劇場に行く支障ではないが、歩いてても響くと痛いな。

170番代で11番目くらいで入場。立ち最前行けたから負けなかったってレベルやね。

とりあえず立ち最前のセンターから下手に2ズレあたりは、みぃが真正面にくることが多いポジションで終始気が抜けない感じ。気を抜く気は毛頭ないけど、年末の今ほど客が多くなかった頃に定位置にしてたのはこんな角度やったなとも思う。
ともちんが髪を切ってストレートになってた。加弥乃は触角こと前髪を切ったらメンバー数人が気づいてくれたらしい。
日曜にテレビ電話した時に前髪切りたいって言ってたけど、加弥乃がいうまで気づかずw

MC

今日のお題は朝起きた時に一番聞きたい曲。
先頭の小嶋陽菜は目覚ましをThis is運命にしてるらしいw
次の中西里菜は、松浦亜弥の笑顔に涙をあげてヲタが核反応。
髪を切った板野友美大塚愛のストロベリージャム。
峯岸みなみ大塚愛プラネタリウム。ひぃちゃんがオーディションで歌った曲なんで、ひぃちゃんの声で聞きたいらしい。
平嶋夏海は、朝は忙しくて時間ないからアラームのピピピで良いとか(^_^;
面白かったのは永遠の17才星野みちるの毎朝HAPPY BIRTHDAYで起きてるってのかな(笑)

MC2

今日が消防記念日なんで私こんなのに燃えています。
昨日川崎希は、留学に行く友達に料理を作ったんで、これを機に料理を始めたいとか。始めたいというわりに、のぞフィスは肉じゃがや唐揚と案外本格的な料理作ってるね。
おーとじがお休みで増山加弥乃が星の温度出てたんで静かやったな(笑)

メモ

ともちんが髪を気にしてやたらと触ってるのが気になった。
『Dear my』のゲイしかの後のみぃとともちんの振りが変わってた。恐らく二人が自分たちでつけた振りかと。
星の温度を加弥乃主体で見たのはきっと初めて。