13『HELLO!PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006』

テンションあがらなかったけど、SSAへ。

入場時にもらったオレンジのボードにあるメンバー名の、のんのところにユニット名が無いのに気付くw
栞菜が足が速いと面白いと思ったら、結構速くてイイ。
サバイバルレースで期待通り最下位なさゆみんw
11人12脚は走らないなら種目にする必要ないな。

FANTASISTA-LITTLE GATAS

もう少しFANTASISTAが圧勝かなと思ったが、今のFANTASISTAに得点力は望めないかな。

十条FCレディース-GATAS BRILHANTES H.P.

キャリアの差は歴然。プレッシャーでパス回し全然できんかったからね。
こんこんのナイスセーブが目立ちすぎるほど前半は良いところなかったね。
後半のんがゴレイロになってボロボロになるとつらいなと思ったが、チーム自体が少し立て直せてボロボロにならなくて良かったな。

ライブ

のんの扱い方酷すぎ_| ̄|○