『桜の花びらたち』リリースイベント@山野楽器札幌ロフト店(ピンク)

握手順は星野みちる駒谷仁美浦野一美成田梨紗篠田麻里子だったかな。
みっちーには、劇場より笑顔な気がするけど気のせいですか?と聞いたら気のせいと返される。
ひぃちゃんにはレインボーピンクの話をしようと思ったけど、なんかしゃべれず。
MIHOにはのっぽさんの話でもしようと思ったけど、自分の目の周りを指しながら「いつもより疲れてませんか?」と先制パンチをくらう。今日が初めての握手なんだけど、覚えられてるとすれば何でだろう。MIHOには動きがカワイイって言ったはず。
梨紗には、レッツゴーダンスの後つつかれてる時のリアクションが好きとかワケワカなことを言ったはず。
今日のピンクは、同じ福岡出身の麻里子との初握手が北海道ってのを前面に押し出すはずが、手紙を取り出すのに手間取りしゃべる時間が皆無w少ししゃべってから取りだすべきやったな(^_^;