『桜の花びらたち』リリースイベント@Paseo水の広場(グリーン)

ここだけミニトークショーみたいになってて、着いたら10分と時間を与えられて困った表情のユッキーが。どうやら握手が終わってトークのコーナーに入ったところだったみたい。
んで、当然のように司会ユッキーでスタートするが、3人の答えは司会者泣かせ(^_^;
困ったユッキーは、北海道とか沖縄まで遠征をいとわなかったやら、(ヲタに)そっち側に戻るやら、アイドル気分を感じたいから街であったら声をかけてほしいやら言いたい放題w
他の3人の答えを、こじはるの札幌は大宮に似てる以外ほとんど忘れるくらい(^_^;
トークショーの後、遅れてきた人だけの握手があり、宇佐美友紀平嶋夏海戸島花小嶋陽菜の順。(ユッキーが司会したから、なつうさの順番がいつもと逆かな)
ユッキーには、昨日そんなに泣いたの&またすぐ会えそうやねと。
なっちゃんには、なっちゃんと握手したいから移動してきたみたいなことを。
花には、北海道といえばZONEと言いはるのでそんなに好きなのって聞いたら、小声でアルバムとか持ってるんですよと言うので、最後の武道館行ったんだよと無駄にDDっぷりを晒すw
こじはるにまたちっちゃいにゃんにゃんってのも芸がないなと思ったら、ネタが思いつかずテレ電だとイメージ違うらしいから話してみたいとかワケワカなことを(^_^;
握手するヲタが少なくてほとんど流され無かったけど、肝心ななっちゃんに言いたいこと言えたかは…