52 AKB48@秋葉原48劇場

1740に売りきれとか終わってる…
どうにか入れましたが(^_^;

昨日一昨日と行けてないんですごく久々な気分。

MC

今日のお題は私が期待していること。
増山加弥乃は、髪型の2つしばり(触覚)をやめて(高みなみたいな)ハーフアップにしたい。
板野友美は、次の公演の衣装がかわいいと聞いてて、期待に胸を膨らませてる。
峯岸みなみは、何かしら面白いことを言ってくれるのでユッキーのMC。(かなりの無茶振りw)
髪型をキャラメルのメルと言った宇佐美友紀は、みぃの振りにはスルーw
平嶋夏海はナイスバディになること。げっそり痩せるのではなく、キレイに脂肪がとれて痩せることを期待してる。

加弥乃は髪型は秋元先生にと言ってたのから進歩したね(笑)
ユッキーは相変わらずあいぼんネタですかぁw
みぃは何かにつけて、現在に近い時間のネタが多いですね。

メモ

抽選はオーラス30巡目。仕方なく遅くなった時の定位置であるPAの上手横2列を陣取る。
テレ電で2回つながってるけど、生で加弥乃を見るのは2週間ぶりやね。
今日はみぃはそんなに見えんかったけど、素直に見える範囲にいる子を見てた気がする。
帰りすごく寒かった。明日の朝も寒そう。何時頃行こうかなぁ(笑)